3月13日に子育てサロン「ありす」を開催しました。
2025年3月24日
子育てサロン「ありす」は、お父さん、お母さん、お子さんのための広場で、月に1回、本学のプレイルームで開催しています。スタッフは本学を卒業した保育士のほか、幼児・児童教育学科幼児保育コースの2年生が授業の一環で参加し、読み聞かせや手遊びを担当しています。
3月13日の子育てサロン「ありす」は「絵本を楽しもう」をテーマに、大型絵本などを楽しみました。
次回は、4月18日に「親子のふれあい遊び」を開催します。時間は10時から12時まで、時間中の出入りは自由です。前日の3時までにお申し込みください。先着30名です。滝川市外の方も参加できます。お子さんを連れて、気軽に遊びに来てください!!
お問合せ、お申し込みは、コミュニティカレッジセンター(0125-23-4111)まで。
令和7年度の年間予定表は、4月上旬にホームページに掲載します。